紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギ

最近体調が良かったにもかかわらず、急に具合が悪くなっていた昨日。 出かける用事があったのに、お昼ぐらいからずっとぐったりしていました。 しばらく考えたあげく、朝食のそうめんにのせたネギに当たったのでは?と思いいたりました。 匂いに敏感になって…

プライベィト

全くもってして紙芝居と関係ない個人的なことで、最近てんやわんやです。 深刻だったりする話ではないので、その辺は問題ないのですが、 しばらくは紙芝居は通信を作ることぐらいしか出来なさそうです(T-T) 落ち着いたら再開しますとも、きっと。 7月にバタ…

大衆紙芝居通信 第3号

先月はネタが足りず紙面が埋まらないという状況になり、 第3号は1ヶ月遅れの今月発行となりました。 いやはや、体調不良とはいえ取材が足りず申し訳ありません。m(_ _)m そして今回……原稿が決まったところで、8/21のイベント予定の情報を知りました。 次回…

風邪

現状況をお知らせするならば、一言で「風邪」と。 7/2に発覚して以来、病状はほんのり治りません。 仕事に行けない程ではないというか休めなかったというか、 結局仕事は出つつ、家に帰ればぐったりの日々でした。 やっと回復してきた今日この頃。 自分でも…