紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院〜

入院してお産準備をすることにしました。 自力で産めるようギリギリまで待つなんてお断り。 いさぎよくお医者様に助けていただく道を選びます。 2週間くらいは行方不明になる予定です。 (すぐに日記を書けるかはわからないけれど) 無事戻って来れますよう…

まだまだ。

…という訳で、まだでした。 心配だった症状はおさまったし、少し元気。 どうやら予定日+2週間はOK範囲内だそうで。(そんなにいられても困るが) いつになるやらわかりません。 子供は出たがっているみたいです。 私も協力して運動せねば。 後は何があるか…

大衆紙芝居……定例会議事録 送付

12月、1月と通信発行ならず。 本当は防災紙芝居12/26公演のレポートなどを掲載したものを作りたかったのですが、 作れませんでした。 なので今回は、会員様にのみ1/15定例会の議事録を郵送しております。 次回定例会の日取りもご確認下さい。 よろしくお願い…

予定日です。

用事を全て済ませてしまいたくて、前日の入院のすすめを「たぶん平気」で断ってみました。 ちょっと心配ですが、動いているからきっと大丈夫。 5日以上かかったと思われる用事も一段落。 CGI勉強不足を露呈しまくり、手間取った日々にサヨウナラ。 まだ産ま…

着々と。

着々と準備中なのか、お腹が苦しい日々です(×_×) もう一つの仕事に手間取り、全然終わりません。 体調も良く無いので、明日とりあえず一段落させることにしました。 もう少しか〜 もう少しなのでしょうか〜 わかんないぃ〜

まだまだですよ。

1/15に紙芝居の定例会が終わりました。 私は腹が重いため欠席。めそ。 次回の定例会は3/5だそうです。 現在のお腹サイズは、すいか。 まだ入ってます。 産まれる気配はまだないらしい(5日前情報)。 それはそれとして、産む前にやらなくてはならないことが1…

謹賀新年。

明けましておめでとうございました。m(_ _)m せっかくのお休み中だし、過去の日記を書いたり通信作ったり…と夢をはせていたら、 あっという間に年越し他が終了。 夢で終わりました。 年末年始は、初体験のイベントがあったのでバタバタしてみたり。 地域…と…