紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アート仙台場所 パフォーミングアーツ参加

2007年4月29日(日)と30日(月・祝)に、一番町で行われる「アート仙台場所」へ参加することになりました。 ※イベント全体の内容は、公式サイトをご覧ください。→http://s-a-p.jugem.jp/ 場所/仙台三越 前(雨天時は、141のセンターフォーラムになる予定で…

第1回 試演会 終了

4月22日に行われた試演会は、大雨という天候ではありましたが、無事終了しました。 新しくできた「大衆紙芝居ネットワーク」ののぼりのお披露目もできました。 お客様が少なかったため内輪向けのような面もありましたが、 集まった新作とアート仙台場所参加…

大衆紙芝居通信 第12号

大衆紙芝居通信の第12号を発行しました。 ○試演会 開催 ○「ART仙台場所」大衆紙芝居がやってきた! ○蛇蝎姫と慙愧丸 東京公演決定 ○レンタル紙芝居案内「おたのしみNo.1」 ○岩沼屋「雛祭りイベント」参加報告 ○皆に春をレポート「夏の南米紙芝居旅行」《…

試演会

長らくご無沙汰していて申し訳ありません。 3月11日に定例会があったり、なんだりと、ご報告しなくてはいけない内容は多々あります。 その中でも、今回はこれ! 試演会(トライアウト)をすることになりました。 日時/2007年4月22日(日) 午後2時開演(30分…