紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

大衆紙芝居通信 第3号

先月はネタが足りず紙面が埋まらないという状況になり、
第3号は1ヶ月遅れの今月発行となりました。
いやはや、体調不良とはいえ取材が足りず申し訳ありません。m(_ _)m

そして今回……原稿が決まったところで、8/21のイベント予定の情報を知りました。
次回発行予定は8/20……届くのは早くても8/21の予定なんですけどっ!
もしもの時は、この日記かHP*1掲示板でのお知らせになるかと思います。

なにはともあれ無事発行できてよかったです。
7/25…あたりにはメンバーのお手元に届いているかと。
また、一般配布用に「せんだい演劇工房10-BOX」に数部置いてあります。
10-BOXにお立ち寄りの際にでもご覧いただければ幸いです。ヽ(´ー`)ノ

*1:大衆紙芝居通信インターネット版 http://www.mni.ne.jp/~wad/kamisibai/