紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

謹賀新年。

明けましておめでとうございました。m(_ _)m

せっかくのお休み中だし、過去の日記を書いたり通信作ったり…と夢をはせていたら、
あっという間に年越し他が終了。
夢で終わりました。
年末年始は、初体験のイベントがあったのでバタバタしてみたり。
地域…というより、それぞれの家族にある常識の違いが如実に表れるのが、
正月行事らしいということがわかりました。
ウチの実家の雑煮は、醤油味で具沢山。
あぶらもちと呼んでいた品は、みたらし風の味付けになります。
…思い返せば散々気味でしたが、無事終わったしまぁいいか。

着々と出産準備中です。
もう重さ的に出てきても大丈夫だと思うので、
早く出てきてくれればと願うばかり。
お腹が持てるよ〜
重いよ〜