紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

 製作中〜5

今日は10-BOX。
ちんどんバンドの練習があるのです。
作者であるちんどんリーダー様とやりとりしなくてはいけないことが出来たため、
そちらにお邪魔して事務所横のテーブルで色塗りなどをしていました。

忙しそうな私を見かねたのか色塗りを引き受けて下さったリーダー。
色付けされたものを初めて見たのですが、その色彩の素敵なこと!
こんな色遣い初めて見ました。
すごいなぁ。

肌の色は肌色に塗らないとイケナイと思っていました。
枠の中は正しく色を塗りつぶさないとイケナイと思っていました。
ぬりえの思い込みを破壊していただいて、とても感謝。
…でも、まだその塗り方をマネできないので、他の絵を塗るのもお任せしてしまいました。
大反省点。