紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

サイト設置。

大衆紙芝居連絡事務局」立ち上げのため、サイトを設置しました。
この「紙芝居が好き」ブログもコンテンツに仲間入りしつつ、
3日かかってなんとか最低限の公開準備終了。
明日関係者の方に公開です。
少しへとへと。

準備中、協力していただく方へ意見を求めてアドレスをご連絡しました。
このブログで講座のことについてレポートしていたのを読んで下さったらしい。
…講座主催者さまにバレてしまいました。(当たり前)
これを立ち上げた頃は自分の記録に夢中で後の事を考えていなかったのですが、
何かと使える(?)ものだなぁと感慨。
と共に、ロクでもないことは書けないな、とも(笑)
ワークショップの時は忙しくて、みんなと話すヒマもあまりなかったし…。
全てこれから。
実はこんなヤツでしたが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m