紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

研究会 その後

研究会にてアンケートをお渡ししていまして、
質問の他に、昨日のことへの感想やこれからの希望などを書いていただき、
連絡事務局の私宛で送ってくださるようお願いしていました。
少しずつFAXが届いたりと集まってきています。
(実は自宅の電話の受話器が6日午後9時頃からか外れていたため、
 3時間程不通だった可能性があります……すいません。)

どうしたら良くなるのかわからなくなって、ムームーと悩んでいたのですが、
やる気のあるアンケートや励ましのお言葉をいただくことができ、本当に嬉しいかぎりです。
ちゃんと直さなくてはいけないところもありますが、がんばります。

始めは「とにかくみんなで…」ということだったのですが、
話しているウチに「これができる」「こんなこともできる」と、
一人ではとても実現不可能なことが、できるということがわかってきました。
行うにあたり責任が発生するため、問題を起こさないように準備するのが大変です。
それでも、このチャンスはぜひとも逃したくないです。

とにかく前向きにいろいろ準備しますので、よろしくお願いします。