紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

四者怪談

6/5の研究会で上がった問題を相談するべく、今回も集まりました。
もう〜4人の都合の合わないこと!(苦笑)
やっとこさ21日後集合です。
通信6月号の代わりに送付するお手紙内容について相談、確認。
そしてこれからのことや、今までのお話など。
人が集まって行動するって大変ですね。(わかりきってたことデス)
いろいろ方法を考えて模索します。

私の目的は一つ。
(主に街頭紙芝居っぽい)紙芝居がやりたいだけー!

できるだけいろんな人と一緒に〜……って、 通信に追われて今は全然出来てませんけどね(;_;)
後々自分が観たいもののために環境作りとかやってるツモリです。
まだまだこれからですわ〜