紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

やっと終わったー

紙芝居のご報告やご連絡が全然滞っております。
締切を一度守れないと、そのつまずきからだらだらと遅れてしまうようです。
仕事が〜とか、体調不良〜とか、腰痛だから〜とか、心の中で言い訳しつつ、
ネットワーク会員の方に迷惑をかけ申し訳ない日々を過ごしております。
それも明日から言い訳できなくなるので、これからバリバリ事務処理したいと思います。

やっと、産休入りしましたー。ヽ(´▽`)ノ

8ヵ月になってお腹が苦しくなり、腰が痛くなり、中の人は大暴れし始め…
会社に行くのが苦痛になってしばらく経ちました。
我慢できなくなり、休みを取りまくって少し早めの産休入り。
この開放感☆
これで接骨院にも気楽に行けるわ!
雪道で滑って転ぶ心配もしなくていいわ!(引きこもるのか?)
運命の1月25日に向けてがんばります。
…引きこもり過ぎて、体力が落ち過ぎないよう気を付けよう。

いろんなことがあったので、これからゆっくり思い出し日記を書くことにします。