紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

(@д@)ノ

子供が泣けば、過ぎる時間はあっという間。
いろいろヒマなし。
最近のメールや日記は、頭の中に描いて終わりでした。
4月末の仙台アートフェスティバルへのお誘いをいただきつつも、申し込めず。
ってこれは他に用事があるからだけれども。
前回一緒に参加した方へご連絡することもできなかったしなぁ…
なかなか難しいです。

育児の本はいただきものばかり。
先日友達にいただいた本で、娘がぐれることを未然に防ぐことができました。
(赤子を放置しすぎてはいけません。グサリ)
本との出会いに感謝。

紙芝居の方では、新しい活動が進行中。
お知らせするための通信を作れないのが難点。
掲載事項に変更があったので、打ち合わせしてから…と自分に言い訳中。

今日は久しぶりに友達と長く話したので、気分がすっきり。
私に引きこもりは向きません。
以上、思いついた事だらだら日記でした。