紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

あながち無理

意外にできません、パソコン。
前よりはパソコン使いやすくなったんですけれど。
お腹が減ったまま、娘をあやしつつ3〜4時間は経ってみたり。
置くと泣くし、ダッコしたまま食べるのも難しい。
なかなかひもじい生活を送っております。

昨日は私を「姉」と呼ぶ人が来て下さり、
それをいいことに娘を預けて部屋の片付けをしまくりました。
久しぶりに片付いたー。
なぜなら。
娘のもう一人の責任者は、明日本番の舞台の準備で毎夜毎夜帰りが遅いから!
私が自分のことをする時間がないハズだわさー。
という訳で、昨日までがんばっていた紙芝居関係のお仕事は、
舞台のゴタゴタが終わってからすることにしました。
あと2日だけだけど。
諦めるの遅い。
判断がおかしい。
もうちょっと早く判断すれば、今週末に届くようにお知らせが送れたのに。
とほほん。