紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

去り行く日々。

時が経つのはあっという間。
前回の記事から半月、娘が立った記事から1ヶ月が経ちました。

娘、凶暴化。
最近は小猿のようです。(どちらにも酷い例え)
サークルの中に入れておくと、柵を掴んで大暴れします。
あまりむやみには泣かないし、夜泣きらしいものもなく、
とても育てやすい子だねと良く言われますが、暴れるんです。
その反射神経には、とても対応しきれません。
お茶入りコップは、順番に2つ倒されました。(私がどければ良かった話)
自らにうっかり八兵衛の称号を与えたい。

そんなことはどうでもいいのです。
紙芝居の総会が17日に終わってから、何かと遅延しております。
通信発行予定日は10/1だったのですが、急遽私事の都合により遅れることになりました。
心よりお詫び申し上げます。
できるだけ早めに発行したいと思っています。
いましばらくお待ち下さい。m(_ _)m

他の取り急ぎお知らせ事項などは、こちらのブログや更新滞りがちなHP本体に掲載したいと思います。
10月28日には参加イベントも控えているので、がんばらないと!