紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

ご無沙汰しておりました

大衆紙芝居ネットワーク事務局の和田佳です。
10月は、れきみんマチゲキの準備や実演等で、通信を作る余裕もなく終わりました。
11月半ばにありました定例会は、風邪を引いて倒れ見事欠席。
そして11月末から12月の17日である今日まで、
私用の紙芝居用事で忙殺されておりました。

個人で新しいことを立ち上げることもあり、何かと忙しくしておりますが、
大衆紙芝居ネットワークの会員のみなさまはそれぞれ活躍されております。
広報がお休みしていて失礼いたしました。

次回の定例会の日程等、急ぎお伝えしなくてはいけない用件もありますので、
準備出来次第ご連絡したいと思います。
会員のみなさまは、いましばらくおまち下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
m(_ _)m