紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク 仙台港」が9/12にオープンするそうです。
その前に、地元な家に届いたのがプレオープンの招待状。
実家に誘われ、行くことになりました。
せっかくなので、インターネットで調べてみる。
Googleでは全然トップに引っかからなかったものの、
三井不動産のHPで検索したらヒット。

http://www.31op.com/sendai/

なんか、かっこいいHPデザイン……
あの大きい観覧車の名前が募集されておりました。
締切書いてないんですけど、発表が10月中旬なのでまだOKなのかしら。
応募してみたい。

出店名簿一覧をみたのですけれど、ブランドものに興味が一切ない私には何もわからず。
…聞いたことあるねー ぐらい?
一番興味があるのは、観覧車です。乗りたい。
あの辺に観覧車が出来るのはほぼ20年ぶりだった気が。
海風で揺れるのかしら(ドキドキ)


パフォーマー募集」
んん?と思わずクリック。
うーん……うーん……紙芝居は無理か?
出演料無しだけど、投げ銭OKは良い感じ。
が…街頭紙芝居に近いかしら、これって。
違うかしら、これって。
応募するだけ応募してみる?
ちょっと迷いました。

最近、出演するのを控えめにして、
紙芝居製作の方に集中しようと思ってた矢先なんですよね。
「街頭紙芝居師」を目指す私としては、少しあこがれ。
一緒にやれる人がいたらなー・・・いないなー・・・