紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

第1回 試演会 終了

4月22日に行われた試演会は、大雨という天候ではありましたが、無事終了しました。
新しくできた「大衆紙芝居ネットワーク」ののぼりのお披露目もできました。
お客様が少なかったため内輪向けのような面もありましたが、
集まった新作とアート仙台場所参加に向けた作品により、楽しい上演となりました。

【上演内容】
・若松りんご「義賊小天狗翔丸 第1巻」「エリス」
・佐藤ひるね「中山峠のお狼さま」
・和田佳「おたのしみクイズ No.2」
・タキ「きつねのめんこ」
・桂清峰「たぬき物語 エンジェル博士」「上を向いて歩こう
あやや「探偵アーヤのおちゃめ事件簿」
・佐藤ひるね「春のおひなさま」
・恩部だっこ「ささやん物語 七夕純情編」

またこのような機会を設けられたらと思います。
激しい雨の中のご来場いただき、ありがとうございました。m(_ _)m