紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

 製作中〜2

今日もまた、仕事終了後アトリエへ。
昨日とは別件で、また個人的に組んだ人と打合せをするためです。
が。
一人芝居などをされているなかじょうのぶ氏がいらっしゃって
作品作りのアドバイスを下さるため、他の方々も次々と来訪。
にぎやかでした。
みんなストーリーテリング講座の影響かお話が次々と出来ているのですが、
これが長篇ばっかり!
全部作ったら面白そうなんですが、2週間じゃ無理ですわ。
今回はとりあえず公演予定に合わせて間に合う分を作り、
残りは講座後にも連絡を取り合ってやりましょう、と提案。

  • 公演日が決まったら、それから逆算してできるように作る。
  • アートは、作る過程を見せても意味がない。完成させないと!