紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

連絡事務局

偶然から、ワークショップ終了後の活動について考える集まりに参加。
集まりと言っても関係者4人程度なのですが。
(ワークショップ全員からの割り合いは5分の1ぐらい)
話している内に、その人とは方向性が違うなぁ…と思う。
少し前、発案者と話していた「事務局案」を考えながら参加していたので、
イベントを起こして個人の活動を盛り上げて行こう、というのは……うーん。
たくさんイベント起こしてたら、息切れしちゃうんではないかしらと。
というか、ひょっとしてこの集まりは「イベントをする」打ち合わせだったのでは!?
となると場違いに参加しちゃったのかしら?と思ってみたり。

長く続けられるようにするには細々長々プランだなぁ…。
やっぱり最低限連絡をとりあえる事務局だよなぁ…、と。
おそるおそる立ち上げ提案。
可決。
決まってしまいました。