紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

外出2

東京でした。
空いた時間で東急ハンズをウロウロし、いろんな素材を見てきました。
私が普段行ける範囲のお店は、地方だからというかなんというか…品揃えが薄いのが難点。
例えばメジャー。
普通のお店だと悪くて1種類、多くて5種類弱…だったりするのですが、
ハンズだと10種類を軽く超える品揃え。
選べる幅が違うのが素敵です。
機能的でデザインが良くて…両方選り好みできちゃう。
問題は金額くらい。
ダイシン行け!って話もありますが、そのダイシンにすらないような小さいクギとかも
ハンズオリジナルで出しているのですよ。
たいがい揃う、素敵なハンズ。

カタログにも載っていないものが多いので、欲しいものがありあそうな
売り場をウロウロしながら見てきました。
…東京に来て、買い物する場所がハンズだけって。