紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

明日だ

気づけば明日は結婚式。
昨日の夜、関東から帰省した弟を迎えに行った時に思い出しました。
「なんで帰ってくるんだろう?」などと本気で思いましたが、
よくよく考えたら私の結婚式に出席するためなのよね。
日付を忘れてしまうほどのまったりさ。
自分がたくさん準備をしなくていい式場で良かったと思うのでありました。

それはそれとして。
当人がこんなに式本体とは別なことにかまけていていいのだろうか?
と思うくらい別なことでバタバタしています。
急に決まったからね。
明日の式場では、私にとってとても嬉しいことが起こるはずです。
楽しみ。