紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

つい

見てしまいました、「七人の女弁護士」。
今まで全然見ていませんでしたが、番組案内で荒川選手が出演されることを知ってつい…。
なんかこうゲスト出演にありがちなサービス的映像があったりして、
ストーリー重視(フィクションならフィクションで騙し通して欲しい派)な私としては、
うぉぉ…と虫酸が走るほど苦手なものではありましたが。
それでも最後まで見てしまう。
悲しいほど荒川選手のファンです。

蔵王JCBクラシックにチャリティーで出演されるという話ですが、
ゴルフ会場でいかにどう出演されるものやらさっぱり見当がつかないためスルーです。
いえ、行けませんけどね。どちらにせよ。