紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

脳内入力

6月1日に話した友人に、「明日は弟と彼女のこと書くから!」と言っていました。
その数日後、別な友人から携帯にメールがあり、メルアドが変わったようなので教えて下さい、
といただきました。
また他の友人には、ホームページが無いようですが…というお電話までいただきました。
この時点で気付いていたのです。
紙芝居関係以外の方に、新しいメールアドレスもHPのアドレスも全く連絡していなかったことを!
(携帯は番号アドレス共に変わっていません)

その都度、娘をだっこしながら、何度頭の中で日記の文章を考え、メールの文章を考えたことか!
頭の中で考えたことがそのまま送信できたらいいのに!(電波的で迷惑です)
ちゃんとメールを出さねば。
パソコン開いて打たないと、送信しないと、相手に届きませんから。
すいません。
明日……じゃダメかしら。
やっぱり今日かしら。
紙芝居と全然関係ない話ですいません。
ダイエットは明日から…の明日は永遠に来ないのですね。
過ぎてわかる、光陰矢のごとし。

ちなみに紙芝居の通信は準備中です。…が、なんとも時間がかかっております。
出産してから、文章を書く能力がめっきり衰えました。
ちなみに体重も物凄い勢いで減りました。(現在、妊娠前以下です)
ダイエットするなら、母乳育児がオススメです。
喰われそうな勢いです。
難点は、一回妊娠してデブデブにならないといけないことかしら。
…話がずれましたが、時間も無いのでこれで。