紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

アフィリエイト始めました。

アフィリエイト=提携すること。
紹介した広告リンクから商品を買ってもらえると、紹介料がいただけるシステムです(微々)
商品の画像が、著作権気にせず簡単に使えたりするのがとても良い感じ。

実はこの商品画像を使うこと、前から出来たのですが、
その場合だと「はてなブログ」に紹介料が入るらしいのですな。
なら、自分に入るように設定した方が良かろうかと思いまして。
それにちょっぴりでも何かあれば、休みがちなブログも更新するだろうと。(やる気向上政策)
などと思いつき、夜中に目がしょぼしょぼになるまで読んだ規約。
はーなるほどねー…と。
これで今までいろんなサイトで見てきたものの謎がわかりました。
まぁ寝不足になりましたが、一応設定出来ました。
初・アフィリエイトは「猫三味線」☆
売れると嬉しいけど、売れなくばそれはそれで良いのでした。
(注:この日記は、和田佳個人の日記ですよ。通信の管理人ではありますが)

問題は、この日記を書くのにも6日ほど間が開いてしまっていることでしょうか。
なんでここまでパソコンで作業する時間が取れないのか不思議です。
(画面を見て、マウスを動かす時間は取れるけど、それでは何も出来ません)
腕力は日々強くなり、腰は痛み、体重は激減する日々。
体重がなんかこう……身長が今の大きさになる前の頃みたいなんですけど。

最近会う人に「痩せた?」と聞かれるのですが、
夫曰く「前、太ってたからじゃないの?」と・・・。

正論。