紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

れきみんマチゲキ 終了

1ヶ月以上前に断言されたとおり、今日はものの見事に晴れました。
それはそれは素敵な快晴で、暑いほど。
昨日の天気が雨や曇りでとても寒かったため、とても驚きました。
しかも、夕方ぐらいにはほどよく雲が出ていたため、放射冷却もおこらない徹底ぶり。
意外に寒くない状態で午後7時過ぎまで過ごせました。
思えば一昨年のマチゲキも、11月だったのに暖かかった記憶があります。
うーん、マチゲキって晴れるんですね、きっと。

晴れた上に暖かいなんて、スバラシイ!

今回は大変面白い体験ができました。
しかし、ブーツをサボって履いたウォーキングシューズの能力及ばず、足の指先が痛い…。
ほとんど立っていてへばっておりますので、詳細方向などはまた明日以降です。
それではまた〜