紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

通信15号が…

昨年10月発行予定…から伸びに伸びていた「大衆紙芝居通信 第15号」を、
1月に発行いたしました。
次回の定例会のご案内と共に会員様に送付し、
また、せんだい演劇工房10-BOXにも置いていただいております。

[今回の内容]
・「れきみんマチゲキ」イベント参加報告
・レンタル紙芝居のご案内「愛馬と共に 第3巻」
・イベント参加報告 折立児童館祭り
・田中臣昭活動レポート

広く知っていただきたいなら、ネット上に載せた方が良いのかもと思いつつ、
時間がなくてできずにいる事務局担当でした。
ネットワークのHPについても、全く更新しておりませんので、
ご意見やご要望がありましたら気軽に連絡下さい。
あなたの一言が、HPをおおいに利用しやすいものにするかもしれません!


ところで蛇足ですが、
定例会議事録が今回入っていなかった会員様はいらっしゃいますでしょうか。
意外に時間のかかる封筒詰め作業を終えて「出すだけ!」となった時に、
残るはずの無い議事録が1枚机の上に残っていました。
作った数どおりのはずなら、だれかに議事録が入っていなかった可能性が高いものの
すでに糊付けされた封筒は開くことができず、確認できませんでした。
一応、別な同封したもので定例会日程はわかるのでギリギリ大丈夫なのですが、
久々に大失敗な気持ちです。
入ってなかったよ〜という方は、一言連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m