紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

探し中

ただいま通信16号作成中です。

それはそれとして、大変なことになってしまいました。
11月に個人的に出演させていただいた時に、大衆紙芝居ネットワークへの有り難い問い合わせをいただきました。
ちょうどイベントが重なりバタバタしていた時期だったのと、パソコンが壊れた事件と重なり、連絡が滞っておりました。
そして、1月に通信を発行して、3月の総会の準備をしていた真っ最中、
大きく遅ればせながらお手紙をだそう!と連絡先を出したところ、
直後に総会の資料の波にのまれて行方不明になってしまいました。(T△T)
ウッカリにもほどがあります。
慌てて探すも見つかりません…
お名前だけはしっかりと覚えているのですが、住所が…
KOZA様、もしこちらをご覧になられることがありましたら、
tkamisibai@mail.goo.ne.jp
まで一言メールをいただければ助かります。
大変申し訳ありません。

あの時、こちらの連絡先をご案内しておけば…と後悔することしきりなのでありました。
なんとか探し出してご連絡できるよう努力したいと思います。
うっかり事務局担当でした。