紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

ご無沙汰しております。
大衆紙芝居ネットワークとは関係ない話ですが、
個人的にいろいろありました。

5月、紙芝居の上演と、依頼された紙芝居の制作。

6月に引越。

日常の傍らで、常に紙芝居を作ったり、絵を描いたりしているので、
どうにも時間がとれません。

インターネット版の通信やネットワーク情報の更新などをしたいのですが、
その時間がとれるまでもう少しかかりそうです。

申し訳ありません。
m(_ _)m


ネットワークメンバーは、個々に活動しております。
最近依頼をいただく機会が増え、活動範囲を広げつつあります。
もうちょっとちゃんとレポートできればいいんですけれど!(><)


私たちへの問い合わせは、
左にある桜の写真をクリックしてプロフィールへ……、
そちらに表示されているメールアドレスまでお願いいたします。
和田佳が管理しております。
できるだけ早めの返信を心がけておりますが、少し時間がかかる場合があります。
余裕を持ってメールいただければ幸いです。