紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

地震と津波

事務局担当の和田佳です。
大きな被害ですね。
大衆紙芝居ネットワークは仙台を中心に活動しているのですが、
私は群馬県在住なので無事でした。(実家は被災しましたが…)


今日、仙台に行く予定だったのですが、行けなくなりました。
テレビに映る場所、場所に知っている人がいます。
青森、岩手、宮城、福島、茨城…
みなさまご無事でしょうか?
心配で仕方ありませんが、なにもできません。
大変なところにメールや電話をするのもなと思い、控えております。


代表と副代表に連絡はとれていませんが、
とりあえず3月13日に予定していた定例会は中止ということでお願いいたいます。


どうかみなさま、ご無事で。
落ち着きましたら、改めてご連絡いたします。