紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

安否情報

大衆紙芝居ネットワークのメンバーについて、一部確認ができました。
(本人に掲載の確認はとっていませんが、
 心配されている方がいると想定して芸名で勝手に書いてしまいます。
 すいません。)


・のんきやあややさん……井上舞台と共に秋田に避難中です。舞台を保護してもらった気分です(笑)

ヤマキさん……お元気なようです。現在所在地は10-BOXかと(伝聞)

・いしみさん(石川さん)……ヤマキさんと同じところにいるかと(伝聞)

・若松りんごさん……全然大丈夫なところにいました。

・顧問なかじょうのぶ様……ご無事らしいです。(伝聞)

・和田佳(私)……群馬にいました。メール電話ともに大丈夫なところにいます。


3/13 18時追記
・すずき佳子さん……ご無事だそうです(伝聞)

・瀧原文法さん……ご無事だそうです(伝聞)


特に連絡はいただいておりませんが、
北九州の田中さんや東京の梅田佳声さん(顧問)はご無事だと思っています。

他の青森県宮城県のみなさまとは連絡がとれていませんが、
避難中で大変とか、auの携帯だから繋がらないとか、そういう理由かなと思っています。

仙台の電気の復旧も進んでいますし、数日したら連絡もとれるようになるかと期待しています。

心配になるのはわかりますが、被災地や現場にいる人ならともかく、
他県から情報収集だけしようとする行為は現場の邪魔をしかねないと思いまして、
私からの連絡は控えております。

みなさまのご無事をお祈りしています。





ネットワークとは関係ありませんが、中野小学校に避難していた家族から、
今日古城小学校に移動したと連絡が届きました。
参考になるかわかりませんが、気になる方もいらっしゃるかもしれないので一応記載します。