紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

 製作中〜6

このままでは間に合わないので、お休みをとって家で作業。
有給休暇が残っていて良かったです。
と思ったのもつかの間、昨日から急に悪化したらしい風邪にやられてしまいダウン気味。
いつもの良く効く薬をもらいに病院へいったら、たくさん人がいてびっくりしました。
今はインフルエンザが流行っているとのこと。
うーん、逆にもらって来てたらどうしよう。

結局色塗りは約束の時間までに終わらず、りんごさんに作りかけを持参。
仮に演じていただきました。
……おもしろい。
これは完成させなければなるまい!と思ったのでありました。

帰宅後は具合が悪くて寝てしまったのですが、深夜に起き出し、とりつかれたように作業。
何故かわからないけれど、紙芝居はやる気がでる。