紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

 カレー!!

ここ数日ロクなものを食べていなかったので、栄養をつけよう!と、
カフェ「Devenons amis*1」でお昼ごはん。
ここのライスカレーが大好きです。
最近オムライスも捨て難いということを知りましたが、それでも基本はカレー。
本日のプレートなどメニューは豊富なのですが、毎度脇目も振らずにカレーばかりを頼んでます。
さらにこちらのコーヒーは、飲むと午後の仕事に集中できる優れもの。
セットメニューなので大変お安くいただけて、満腹満足。
久しぶりに幸せをいただいてきました。

3/19発売の「S−style*2」に掲載予定だそうな。
専門店じゃないけど、カレーが美味しい所の特集らしい。
そういうものに載ると混むようになるかしら。少し楽しみ。

*1:ドゥブノンザミ。普段管理人はザミと呼んでいます

*2:旧「せんだいタウン情報」