紙芝居が好き

街頭紙芝居に一目惚れしてしまった人の日常記録帳。

プログラム

縁あって、ネットワークメンバーで紙芝居をすることになりました。
ネットワークで引き受けるお仕事は、たいていの場合、代表のすずきさんがプログラムを決定していました。
ところが今回は私が依頼を受けているため、初めて考えることになりました。
紙芝居の時間を考えて、前後の組み合わせを考えて……
やって気づきました。
難しい!
これを、いつもさささっと決めていたすずきさんの采配の凄さがわかりました。
町内会の催しということで公演告知はいたしませんが、がんばってきたいと思います。

日記もHPもなかなか更新されておりませんが、結構大忙しのネットワークなのでした。